2011年6月27日月曜日

アイス用ブレンド豆の販売

当店のメニューにはスペシャルティブレンドでアイスコーヒーを掲載していました。
しかし、このアイスコーヒーを作るためのブレンド豆は販売しておりませんでした。やっと納得できる味のブレンドが完成しましたので、販売させていただきます。

アイスブレンド  500円/100g
深煎りの豆をメインに、カップオブエクセレンスもブレンドして、ほのかな酸味も加味しております。

ご注文をいただいてからブレンドを作成しますので少しお時間を下さい。
また、アイスコーヒーの作り方メモを作成中です。ご購入のお客様にお渡しできるよう準備しておきます。
ここのところ暑くなってきましたので、ご家庭でもアイスコーヒーで楽しんでいただけたらと思います。
それと、アイスコーヒーの作り方をコーヒー教室でも実施できますので、ご要望がありましたらお申し付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿