2011年6月23日木曜日

修理完了!

先日、エスプレッソマシンのスイッチの照明が故障したお話をしましたが、定休日の23日にトーエイ工業殿が修理に来てくれました。なんと、大阪から松山まで車で来て、とんぼ返りです。道後温泉くらい入っていって欲しかったのですが。。。Tさん、お疲れ様でした。


元々の故障事象が、電源投入後温まると照明が消えるというものだったため、部品交換してからマシンが温まるまでの待ち時間、コーヒー(コロンビア ゲイシャ種の私分)を味わいながら、最近の業界事情を聞かせてもらいました。Tさんはお仕事がら展示会や競技会に行かれることも多く、コーヒー業界の情報をいっぱいお持ちです。モチベーションのアップとリフレッシュになり、とても有意義な時間でした。修理ともども、本当にありがとうございました。

それと、ルワンダコーヒーの品質が良いとのこと。最近買ったナショナルウイナーをまだ焙煎してませんでしたので、早速味見してみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿