2011年6月18日土曜日

豆乳プリンの試作 その3(覚え書き)

今朝は時間に余裕があったので、豆乳プリンのレシピをネット検索しました。多くの方が栗原はるみさんのレシピをアップされていて絶賛されてました。作り方は、ゼラチンで固めるタイプです。悩んでいる私は、もちろん飛びつきました。そして、早速試作してみました。冷蔵庫で2時間ちょっと冷やしただけで結果は下の写真の通りです。


クリーミーなとろんとした口当たりでコクもあり皆さんが絶賛するわけです。これで、何とかお客様に提供できそうです。あ~良かった。
黒蜜も探していたあっさりめのレシピが見つかったので、これも作成しました。
くみ合わせての試食結果もばっちりでした。ネットにレシピがあるって、とてもありがたいことです。感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿