2011年6月25日土曜日

ルワンダ ナショナルウイナー ンコラ農園のお試し焙煎

少し前に少量だけ購入していた、ルワンダ ンコラ農園のお試し焙煎をしてみました。試飲してみて、とても良い香りとフレッシュな柑橘系の酸味があり、ボディの強さも感じられました。
今回のお試し焙煎よりも少し煎りすすめたら、もっと良くなりそうな感じです。商品として店頭に並べられる良質な豆を探しておりましたが、これなら良さそうです。(他の豆とキャラクターがかぶらないことも考慮しました)
近日中に取り扱い銘柄に追加しますので、お楽しみに。

それと、以下の2銘柄は在庫がとても少なくなりました。売り切れの際にはご了承下さい。
ブラジル サントスNo.2 アマレロブルボン
グアテマラSHB サンタバーバラ農園

0 件のコメント:

コメントを投稿